結婚式

先日、義妹の結婚式へ行ってきました。

式場は、ル・クラブ・ド・マリアージュ <Le Club de Mariages>でした。


ステンドガラスがとても美しく真っ白で可愛らしい独立型チャペルが印象的な式場です♪

マリアージュ



私自身も2年前お世話になった式場なので、大変思い出深い気持ちと綺麗な花嫁さんを見て、終始感動に包まれていました><


看護師さん同士の夫婦なのですが、ケーキカットはナース服で行っていたのがとても印象的でした♪
その職業ならではのアイディアですよね!


結婚式は何度行っても良いものですね♪

末永くお幸せに…♪





AK

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する