欲しいもの手に入れました

二転三転ありましたが、を購入する事ができました。

本当に社長には何から何まで本当にお世話になりました。
部長やOさんには、忙しい中たくさん手を煩わせてしまいました。
決済ではKさんに立ち会って頂き、”安心”させて頂きました。
そして事務のスタッフの皆様には
仕事でのフォローを頂きました。

皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
この場をお借りしまして
本当にありがとうございます。<(_ _)>

うちのスタッフは最高ですよ~


今月の21日には引っ越しです。
2人分とはいえ、荷造り等
気持ちで大忙し…!

各部屋のエアコン、照明、カーテンを考えて、
壁紙張り替えるか、ハウスクリーニングはどうするか…

う~ん…課題がいっぱいありすぎて
もう、半パニックで、ほとんど何も手をつけていない現在。

トホホなあたしです。

ST
コメント

夢のマイホーム

マイホーム購入おめでとうございます。
いいですよね、マイホームは!!
私もいつかは欲しいものです・・・
しかし、引越しをしたばかりでマネーが・・・
35歳になるまでには、一家の大黒柱として購入したいですね。
住宅ローンは大変でしょうが・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する