枯れ葉より団子

安芸の宮島に秋を楽しんで来ました。

モミジの紅葉が王道ですが、写した画像を見直してみるとモミジより黄金色に色づいたイチョウばかりでした。
IMG_1169.jpg
IMG_1180.jpg

まずは厳島神社を参拝して、混雑を見越してAM10:30にランチを。(笑)
IMG_1172.jpg
穴子の釜飯とカキフライご膳♪

食後にモミジ谷などを散策して、これも混雑を見越してPM12:00にお茶タイム♪
宮島には若手オーナーによるカフェやお洒落なレストランがたくさんオープンしてますが、中でも私のお気に入りのカフェで。ここのコーヒーが美味しいんですよぉ。(伊都岐珈琲)
1526994_387983621326793_2192366960398695584_n.jpg

お茶の後は宮島焼きのギャラリーでお買い物♪
IMG_1181.jpg

お腹も心も満たされましたがお財布が寂しくなった秋の休日でした。

MK

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する