スイパラ

広島パルコにあるスイーツパラダイス、
そこのスイパラコインなるものをひょんなことからいただきました。

12345.jpg

これを持っていけばちょっと割引きになると聞き、
行ったことのないお店なので行ってきました。
(ちなみにコインは卓上カレンダーか店内にあるポップコーンと交換でした。)

70分間のケーキバイキングの開始です!!
「バイキング=戦い」なので果敢に挑みましたが…
ケーキは大量には食べられません。。。

1皿食べ終わった後は早速カレーに変更(笑)

このお店にはカレーの他にもパスタもありますが、
置いてある理由がよ~く分かります。

甘いものだけを食べ続けることは少なくとも自分には無理でした。

そんなこんなで時間も半分を過ぎた頃には限界がみえてきて、
最後は敗北感に打ちひしがれながら終了をまったりと待つ状態。

調子に乗ると帰りにケーキをみるのもしんどいことになるので、
皆さんは気を付けて下さい。


A
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する