クリスマス♪

あっと言う間のクリスマスが過ぎ去りました。
街はもうクリスマスモードから年末モードへ雰囲気も変わりましたね!

皆様はどの様なクリスマスをお過ごしになりましたか?


私はと言いますと、自宅でゆっくりクリスマスを過ごしました♪
朝からビーフシチューを煮込み、なんだかんだでバタバタしておりました…!!

その中でクリスマスメニューを一品ご紹介♪




IMG_9924.png


ブルスケッタです♪


フランスパンに、トマト、クリームチーズ、バジルソース、オリーブオイルを混ぜたものと、アボカド、バジルソース、オリーブオイルを混ぜだもの、2種類用意してみました。
のせたあと、トースターでこんがりと焼きます!

お酒のお供にもぴったりですよ♪

皆様も是非お試しになってみてください。



AK
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する