H27年を迎えたのがつい先日。
早くも1月が終わろうとしています。

2014年→2015年の年越しをこちらで有名な常夏の島で迎えました。
IMG_1319.jpg

現地の人たちはあいさつ代わりに「HAPPY NEW YEAR!」と笑顔で交わしていました。
新年のあいさつは交わしますが、一般的にクリスマスホリデーですのでクリスマスツリーなどもまだまだ街にディスプレイされていまして・・・
IMG_1365_2015012912232833e.jpg
こんな南国ちっくなクリスマスリースや・・・
IMG_1405.jpg
サンドアートのサンタクロース。

どれもステキでキョロキョロと写真ばかり写していました。

サンドアートはさすがに無理ですが、このクリスマスリースは何だか作れそうな気がします。
今年のリースは手作りしてみようかなぁ。

MK
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する