巷で噂のアレ!

24日より販売していたハーゲンダッツの新商品『ミニカップ 華もち』シリーズ2種
発売2日目の今日販売一時休止になったようですが・・・

我が家には密かに存在してますので食べてみましたw


まず、みたらし胡桃ですが
柔らかい餅の上に香ばしいみたらしソースがかかっていて
その下にミルクアイスクリームに胡桃が混ざっていました。
みたらしソースと餅はみたらし団子そのものです。

続いてきなこ黒みつですが
柔らかい餅の上に風味豊かなきな粉がかかっています。
餅が妙に伸びるので気を付けないとすくい上げる時にきな粉飛びます(^_^;)
餅の下はきな粉アイスクリームと黒蜜ソースを混ぜ合わせられた層になってました。
信玄餅のアイス版みたいで個人的にはきなこ黒みつが美味しかったです♪
この先販売再開された際には皆さんも食べてみてください(笑)

S番長
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する