念願の!

この店へ行って来ました。
画像 003
そして、目玉商品はモチロンこれ!
画像 004
手羽先~~!!
めちゃウマです!
何だか思い出しただけでテンション上がります。

実は、何度か予約をしたのですけど、中々取れなかったのです。
密かにブームらしいです。「世界の山ちゃん」
店内はやはり満員御礼で店の外には待ち行列が出来てました。

名古屋が本拠地の山ちゃんらしく八丁味噌メニューも豊富です。
甘辛味噌串かつも絶品!

そして、こんなビールも!
画像 007
なんと「赤味噌ラガー」私はお酒が全くダメなので飲んでいませんが、試した女子はこんなカンジに。。(^^;
画像 008

お味は・・・まぁ好みの問題みたいです。(ちなみにジャンケンして罰ゲームで飲み合いしてましたよ)

あ~美味しかった。
また行きつけにしたいお店が1つ増えました。

次回の女子部飲み会のお店もちゃっかり決まっていますので、またご紹介しますね。

MK
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する