二郎系

大盛りラーメンの代名詞といえば「ラーメン二郎」
注文の仕方も独特で有名です。

しかし知ってはいるけれど実際に食べたことはありません。
広島には店舗がないのが理由ですが、
実は「二郎系」といわれるお店なら数店あるみたいです。

ということで早速この前食べに行ってきました。

無料でヤサイ増し、アブラ増し、ニンニク、カラメにできるようなので、
全部追加してやりました 笑

特製ラーメン全部増しです。
men2.jpg

大盛りですねー
でも次郎系ラーメンにはこれ以上のボリュームを注文できるお店もあるようなので、
奥が深いです。

残さず全部食べきりましたが、
個人的にはスープも美味しくて好きな味でした。

おなかをすかせてまた今度食べに行こうと思います 笑

A
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する