クロワッサン…

GWは皆さんいかがお過ごしでしたか?

私は久しぶりに宮島へ行ってきました。
この日はあいにくと雨が降りだし、
晴れの日には神社へと続く道すがらよく見かける鹿ですが、
さすがに木陰に隠れているのかあまり見かけませんでした。

miya.jpg

道中いろいろと買い物をしながら散策したのですが、
名物「クロワッサンもみじ」の文字が目に入り…

前に来たときはなかったような??
宮島ではないけれどクロワッサンたい焼きもあるし、
名物って書いてあるから知らなかっただけかな?
と思いつつ食べたことがなかったので買ってみました。

うん、美味しい。
ただ1個200円を考えると、
コンビニでも売ってるデニッシュあんぱんを買うのでいいような気もします 笑
※ あくまでも個人的な感想です。

お店の方に聞くと4日前から販売されているとのことでそれは知らないはずですね。
しかもそのお店でしか取り扱っていないとおっしゃっていたので、
宮島に行かないと食べられません。

興味のある方は是非行ってみてください。

A
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する