ついに・・・

私もカープデビューしました!!!
広島に来て6年目、、、未だに観戦に行ったことが無かったのですが、
今回参加させて頂きまして、初のズムスタと相成りました。

当日は生憎の雨でしたが、
行く時にはなんとカープタクシーに乗車!!!!
野球に関しては何も分からない私も否応なしにテンションが上がっていきます。。。
球場についたら熱気にまたテンションアップ
分からないながらも一緒に歌を歌ったり応援させてもらいました☆

やはり生で観る試合はすごいですね、興奮しっぱなしで応援しました!
結果は残念でしたが、私は行く事自体初めてだったので
楽しい時間になりました。

席もとても良い席で観戦させて頂き、
本当にありがたい一日でした

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する