fc2ブログ

国産メロン盛りだくさんロールケーキ


ローソン史上最大の旬のメロンを使用した豪華すぎるプレミアムロールケーキ見つけたので食べてみました!
6月2日より販売されている期間限定数量限定の40周年記念商品です。
ウチカフェを代表するスイーツ「プレミアムロールケーキ」に旬の国産の赤肉メロン・青肉メロンを盛りだくさんにトッピングされ見るからに贅沢で美味しそう!(笑)


ローソンではこの商品のためにローソン史上最大量の旬のメロンを確保したそうですが、
なかなか簡単なことではなかったようです。
国内1万2000店舗以上展開する巨大コンビニチェーンですから総量が物凄いそうで、
商品企画段階で材料担当者が「こんな仕入れ無理!」と憤って開発担当者とケンカになったとかwww

価格は350円と通常154円のプレミアムロールケーキに比べてなかなかリッチ。
ですが、「ここまでメロンを大量入荷する商品は今後ムリ」とローソン担当者が漏らしていたほどの貴重な商品のようですし。。。
販売期間も残り数日?と思いますので見つけたら迷わず購入してみてはいかがでしょうか?
贅沢な至福の時を堪能できます!(笑)

S番長
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する