tomato

この前ふと気付いて買ってみました。
いろはすトマト味!!

トマトジュースは好きですし全然違和感もないのですが、
トマト味の水となると・・・

自分の中では完全にイロモノな感じなのですがどうでしょう?
トマトジュースがありならトマト味の水もあり、
という考え方になるのでしょうか。

とりあえず試してみようということで早速飲んでみました。

irohasu.jpg

味はうっすらとトマトなのかな??といった感じ。
個人的にはトマト味が欲しければトマトジュースを飲んだ方がいいし、
水が飲みたいなら味はトマトじゃなくていいかな。

あくまでも個人の感想ですので、
もし気になる方は一度試してみて下さい。

A
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する