お盆休み

先週お盆休みを頂き、実家がある高知へ帰省してきました。
丁度着いた日が、よさこい祭りの最終日だったので、実家へ行く前に少し見てきました☆

私はよさこいで踊った事はないのですが、
今では県外からの参加チームも増え、毎年大賑わいのお祭り。
芸能人の方もたくさん参加していたようです!

見れた場所が微妙だったので、写真も全く臨場感が伝わらない写真ですが。。。笑
やはり、何度見ても高知の夏はこれだなぁとつい熱くなってしまう私です。

そして、美味しいご飯もたんまり食べて(カツオの刺身は皮付きがお勧めです!)
今年の後半も駆け抜けます!!

HM


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する