クリスピークリームドーナツ

初めまして。
今月より入社いたしましたTYです。
早く仕事に慣れるよう努力して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

さて、来月末はハロウィンですね。
お買い物に出かけると、ハロウィン関連商品をよく見かけるようになりました。

先日クリスピークリームドーナツでもハロウィン限定のドーナツが販売になりました。
限定物に弱い私。さっそく購入してみました。

ハロウィン限定ドーナツは4種類。

パンプキンの形をした「キャラメル ハロウィン ジャック」
三つ目のモンスターの「ムラサキイモモンスター」
フランケンシュタインの顔ををモチーフにした「メープルミルク フランケン」
そして今回は購入していないのですが、定番商品のチョコカスタードもホワイトチョコでクモの巣が描かれていてハロウィン仕様になっています。
ムラサキイモモンスターとメープルミルクフランケンは新作だそうです。

特に私のオススメは、キャラメルハロウィンジャック。
キャラメルクリームのたっぷり入ったドーナツにパンプキンのチョコレートがコーティングされています。結構満足感はありますが、ペロリと食べられます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する