女子会

みなさま こんにちは。

先日友人さんたちと女子会をしてきました(*'ー'*)
年齢が違う4人なのですが、
毎回たくさん話して、たくさん笑って楽しみな会です。

今回の場所は佐伯区にあるカレー屋さんでした。
古民家を改装した感じのおしゃれなお店です^^

食事はもちろん美味しくて
みんなの近況が聞けて、いろんな話が出来て
今回もあっという間に時間が過ぎてしまいました。
本当は話し足りなかったのですが・・・

次回は海老が美味しいお店にしようと約束して解散(笑)
私は海老が大好きなので次回も楽しみです。

WY

画像は私が注文したのは『レトロカレー』です。
1443013827330.jpg