もはやカープネタはご法度的なムードではありますが気にしませんよ。
先日、旅のお供にこれを買ってみました。
無題

開けてみると・・・
naka.png
ものすごいカロリーのパワーを感じましたが、こちらも気にしません。

やけに重たいおにぎりをかじってみてびっくり!
onigiri.png
煮玉子が丸々1個入っていました!(食べかけで失礼)
重たいはずです。(笑)

黒田選手の好きなものを詰めたお弁当らしいですね。
全体的に味付けが濃く、お弁当というよりおつまみ的な印象でした。
ちなみにズムスタでは男気弁当ミニもあるらしいです。

今シーズンの残り試合もあとわずか。
黒田にシビれ、新井に感動した前半戦がもはや懐かしいですが、広島っ子はこんなことでカープを見捨ててはいけません。
最後まで応援しますよっ

MK
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する