LIVE!!!!!!!

先週のお休みに

私が大大大ファンのポルノグラフィティのライブに行って来ましたー!

久しぶりの参戦で始まる前からソワソワ浮き足立ち、なぜか緊張から腹痛を起こす始末…

デビュー当時からのファンですが、CDと変わらない歌唱力にライブならではのパフォーマンス
広島ならではの地元ネタのMCに…何から何まで魅了されました。
そしてなにより格好良いんです。笑

しかし盛り上がり過ぎて昨日は肩が全く上がらず、
今日は飛び跳ねすぎて足が筋肉痛という現実です。

これ以上書くと少し気持ち悪くなるのでここら辺で。。。
とにかく、彼らをうんでくれた広島!因島に感謝感謝です!!笑

HM

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する