桃カレー

先日のマスカット狩りに参加できなかったMIの為
粋な計らいで、事務員さん達が岡山のお土産をくださいました
(ホントありがとうございます)

その中の一つがこちら

D1000126.jpg


桃カレー


なんとも、お土産コーナーおばちゃんの一番のおすすめ品だったとか

こちら早速食べてみました



変わり種カレーにドキドキしつつ
甘くてまろやかなカレーかな??
と思いながら食べてみると、
辛口カレーでまろやかというよりは、さわやかな口当たり

んんんまーーーーーーーーーーーぃ


桃カレー機会があれば是非とも食べてみてください

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する