デビュー

先日、友人と遊んだ日、友人がちょっと付き合って、との事で
着いて行きましたら年末ジャンボ!!!!

ノリで私も買ってみました♪笑

基本ギャンブルが出来るような人間ではないので、
宝くじ自体も興味なかったのですが、

買うと決めたら、もし3億当ったら~と妄想は止まりません。
(小心者なので、連番ではなくバラです)

多分この妄想があるので、ついつい好きな人は買ってしまうのでしょうね。

市内で出ると評判の所で結構並んで買いましたが、
年明けの発表まで妄想は止まりません。笑

HM




コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する