ミカンではありません

今年も盛り上がって来ましたっ!

かつてはストリート色が売りだった彼らですが今ではもう凝った演出のLIVEです。
私の座席はアリーナ席の後ろのあたりでしたが移動ステージで二人が目の前で歌ってくれましたっ!
プロジェクションマッピングありダンサーも引き連れ
GetAttachment.jpg
こんなライトを全員腕につけ、会場内でコントロールされ色んな色に光ります。

凝りに凝ったステージですが、ゆずと言えばモチロン「夏色」!
もうねこの曲は全員が待ち構えてますから場内大変な事になります。(笑)
全員汗だくです。(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎますね。
来年もモチロン行きますよっ!

MK
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する