暖冬だけど

今シーズンは暖冬で比較的暖かい日が多いのですが、
それでもやっぱり寒い日はあるもので・・・
風邪をひいてしまいました。

外出した後は手洗い・うがいをして対策していたつもりだったのですが、
不十分だったみたいです。

調子が悪いかな??という段階で薬を飲み始めたのもあって、
症状自体はひどくはないのですが、
鼻をかみすぎて皮膚がボロボロになってたり、
咳き込みすぎて腹筋が痛いという状態で地味にやられてます。

暖冬の影響でインフルエンザの流行が遅れてピークは2月頃になるそうですし、
皆さんも十分に体調にはお気をつけ下さい。

A
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する