1年の楽しみ

昨日、あの極寒の中いってきました、都道府県駅伝!

かなり悩みましたが、
選手のことを思えば私の寒さなど…

とりあえず午前中の選手紹介を見て
あとは最後の7区だけ沿道へ声援に。

お目当ての選手が直前のエントリー変更で出なかったのが残念ですが、
というか、地元のチームの結果が残念すぎましたが…

それでも転倒はありましたが、なんとか
無事に終わったのでそれだけでも駅伝ファンとしては一安心でした。

だがしかし、一番私が感動したのは
各県が出していた出店で買った広島のカキフライの大きさでした。
3個で350円なのに1個あたりが大きい!!
それをアテに家で温まりながら
途中まではテレビ観戦しました。笑

HM


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する