ピスタチオ

先日ネットサーフィンをしていたところ、ダースからピスタチオ味が期間限定で発売されると知り、これは是非食べなきゃと思いコンビニを駆け巡りました。
なかなか見つからなかったのですが、普段行かない店まで足を延ばしたところようやくゲットできました。

気になるお味は、、、
個人的にはもっとピスタチオ感が欲しいところではありますが、美味しかったです。

チョコレートといえば、来月のバレンタインに向けてデパートで催事が始まったようです。自分チョコをどれにしようか、次はデパート巡りを画策中です。

201601271751013ca.jpg
パッケージがトランプのクイーンのデザインでかわいいです。

YT
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する