いきおいで

以前微妙な感じとスマホについて書きましたが、
あれからショップに行って話を聞くと有料交換しかないということになり、
だったらと機種変更の場合も聞いてみることにしました。

すると今なら同メーカーの機種ならクーポン割引がありますとのこと。
この「今なら」というのも実際は年に何度かあるのではないかと思いますが・・・
ちょうどいいタイミングだったのかもと考えて100%いきおいで機種変更しちゃいました。

smaho.jpg

正直今まで使っていた機種の後継機になるのであまり目新しい部分はないのですが、
気付いたら電源が落ちているということがなくなるのが目的なので十分です。

しかし新しいスマホで各種設定をするのが面倒ですね。
ちょっとずつやっていこうと思います。


A
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する