こってり

昨年オープンした来来亭 南観音店。

お店の前を通る度に店外にまで人が並んでいるのを見かけつつ・・・
オープン当初だからかなと思っていたのですが、
現在も盛況で21時を過ぎても待っているお客さんがいるほどです。

しばらくして落ち着いたら行ってみようと思いつつ、
機会を逃していたのですが先日行ってきました。

天津飯定食こってりラーメン
mmen.jpg

あえてこってりラーメンにしているのでこってりは当然なのですが、
普通のラーメンでも背油入りなのでこってりしていると思います。
がっつりと濃い味を堪能したいときにはおすすめですね。

気が向いたらまた食べに行ってみようと思います。


A
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する