美観地区


先週は天気が良かったので
フラッと美観地区へ行って来ました。


前回行ったのはまだ小学生くらいで、
久々に行くと、見るものや感じることも違い
また違った楽しみ方ができますね。


焼き物を見たり、
美味しいコーヒーを飲んだり、
修学旅行生を観察したりしました。笑


何より海外の方が非常に多いことに驚きました。
地元の方であろう人に道を聞いている所を
目撃しましたが、その方ペラペラ英語で
案内をしていて尊敬しました。

他国の言葉が喋れると強みになりますね。
もし何か聞かれた時に伝わる単語だけでも
頭に入れておいた方が良いと実感しました。




帰り際に三井アウトレットで少しだけ買い物をして
天気も良かったので充実した1日になりました!


県外に出ると気分が変わりとても良いですね。
GWでもどこか行ってみようと思います(*^^*)




K
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する