暑い日におすすめ

梅雨真っ盛りですね。
最近は雨が多くて洗濯物を干すタイミングに悩まされます。

おまけにじめじめと蒸し暑い日もあり、
今から梅雨明けが待ち遠しいです。

そんな気分を幾分やわらげようと久しぶりに買いました。

わらびもち!!
warabimoti.jpg

天満町にできたわらびもちとシフォンケーキの専門店へ行ってきたのですが、
昼過ぎぐらいだったのにシフォンケーキは売り切れてました。

せっかくなので買いたかったのですが今回は残念ですね。
ただわらびもちを1個おまけして下さいました。
よっぽど残念そうな顔をしちゃったのかもしれません。。。

早速食べてみましたがほのかな甘みが美味しかったです。
また食べたくなったら行ってみようと思います

A
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する