いよいよ!

今年もあと二ヶ月です。

年初に描いた今年の目標がみなさんは達成できそうですか?

自分の事はさておきです(笑)

達成できそうな人もそうでない人も諦めず頑張りましょう☆

まるで自分に言っているようですが(^-^;




さてさて
最近の我が家はケーブルテレビになりました!

たくさんチャンネルがあって暇しないですV(^0^)
常に映画があり
音楽があり♪
おもしろいチャンネルが
多いですね。

私の世代では

映画は土曜日の夜
『ゴールデン洋画劇場』
日曜日に
『日曜洋画劇場』

歌は
『ベストテン』
または
『トップテン』

曜日が決まっていて
新聞のテレビの番組表を見ては指折り楽しみにしていました。

いまはいつでもどこでも
なんでもネット等で手に入る時代になりました。

実にあの頃から考えると
とてもありえない時代ですね。便利になりましたV(^0^)


楽しみ方。


何を楽しむ?


人それぞれ違いますね。


秋なのでしょうか(笑) リメンバーです。。


小銭を握りしめて
チャリンコを
ぶっ飛ばし
公衆電話から
照れながら彼女に
電話をしていた若き日の
私はこんなおっさんに
なるとは想像もつかなかったです(^-^;

そして公衆電話もあまり見なくなりましたね(^-^;

たしかに時代の流れと共に歳はとりますね(^-^;

しかし元気をなくしたら終わりです☆

まだまだ気持ちも体力も若い人には負けない!!

人生はこれからで
この先どんな素敵な事があるのかと思うと毎朝起きるのが楽しみですよ☆


仕事も趣味も全力で行きましょう☆


会社や仕事と
恋愛できる人!!

どっぷりハマると
1番おもしろい恋かも
しれませんね(笑)

なかなかうまくいかないから
ガンバルでしょ☆


明日から11月☆
寒くなってきましたけど
熱い一ヶ月にしなくては!!
アーユーレディ!


☆リーゼント部長☆
コメント

面白かったです

面白いですね。検索からきました。足跡させて頂きました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する