今さらですがカープ黒田投手の200勝!!

23日の阪神戦で黒田投手がついに日米通算200勝を達成しましたね!!

日米通算200勝はあのトルネード投方の野茂英雄投手に続いて2人目らいしですね。とてもすばらしい記録ですね!

試合後のセレモニーも感動しました。

黒田投手といえばなんといっても大リーグ仕込みの魔球

『ツーシーム』

ですよね!ストレートと同じ速さでボールがきてバッターの目の前で微妙に変化するあの魔球はプロ野球選手のバッターでもなかなか芯でとらえることは難しいです!

残りのシーズンはチームの大きな目標にむけて頑張っていただきたいです。

今年こそは期待してます♪

ちなみに23日に応援に行ったのは私ではなく妻と子供たちです…私は留守番でした…。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する