休日ランチ

昨日は食肉の最高ランクであるA5をかけた店名をもつ、本格的な肉料理専門店
で、ランチを頂きました。

以前から気になってましたが、いきなり夜に食事に行くのは勇気がいるので
ランチで偵察です。

11時50分に行ったのに、店内はほぼ満席に近い状態でした。

本当は1200円の牛丼を目当てに行ったのに、
日替わりランチがハンバーグだった為、誘惑されて…
特製ハンバーグを注文。
200811131315000.jpg
(メインのお皿・もう1品(この日はコーン入りのひじきの煮物)とご飯・味噌汁・漬物)


ハンバーグはもちろん付け合わせの野菜も、ご飯もおいしくて、
満足しました。
(ご飯はおかわり自由!食後のコーヒー付きです)

ただ、お味噌汁にもうひと工夫あれば最高なんだけどな…
(贅沢かなぁ)

店内は焼き肉やさんとは思えない綺麗な造りだし
ワインやシャンパンが並ぶワインセラーや、カウンターには焼酎もありました。
(佐藤なんかもあったし…)
お肉好きの方、接待やデートに利用されたらいいかも

次回は夜に挑戦します!

ST
コメント

人気のお店

人気のあるお店はみんなよく知ってますよね!でもそこに行くとみんなに自慢できますよね。
先日、宝塚の上にある、『アントニオ猪木酒場』に行ってきました。オープンなので、猪木さんも来ました!『元気ですかぁ~!元気があれば何でもできる』を生で聞いて楽しかったです。肝心の酒類・料理と言いますと、少々高いですが、大勢で行くといいですよ!店に入るときに、ゴングを鳴らしてくれますよぜひ話しのネタに行ってみてください

No title

ウォ~!!!
『アントニオ猪木酒場』???
そんな店ができてたなんて全く知りませんでした。
ゴング鳴らしてもらいに行ってみますv-91
情報ありがとうございますっっv-10

お勧めは!

ぜひ行ってみてください!お勧めは、3360円の特大ビフテキです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する