休日旅

先日、お休みの日にレンタカーをして尾道・瀬戸田で秋の小旅へ行ってきました!

目的は、こちらの瀬戸田にある[未来心の丘]!!

耕三寺というお寺の中に作られた場所で、
全て大理石で作られた庭園です。大理石も、イタリアのカッラ-ラという所から
採掘し、コンテナ船にのってやってきた大理石だそうです。

この日は写真の通り、お天気に恵まれ、
かなり暑い日でして、汗かきまくりで観光してきました。
また、白すぎて反射が激しく目もしっかり開けれないほど、、、
なので、写真も、島の山並みを半分入れて中和させてみました。笑

ちょっと広島?瀬戸田?と思うような場所でなかなか見ごたえがあり、
異国情緒漂う庭園に感動しました!!

HM

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する