お気に入りの鉄板焼屋さん

最近、お気に入りの鉄板焼屋さんが見つかりました!
十日市町のハラヤさん♪
先日も友人と食事に行ってきました。マスターはカープのOBの方です。引退されたのは何年も前なので正直、元プロ野球選手には見えないんですけどね(笑)
しかしマスターの作る鉄板焼はとにかく美味しい!!
私のオススメはニンニクの芽と牛肉炒め、ニンニクチャーハン。最高においしいです♪
しかし…もちろん次の日の事を考えて食べなければいけません…。ニンニクのにおいが…

休みの前日に気にせず食べに行きたいですね。

お店の写真を撮ったのですが夜だからかどうもうまく撮れませんでした。携帯電話のカメラが悪いのか、私のウデが悪いのか…。

S
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する