23日のクリスマス

私の妻はケーキ屋さんでケーキ職人として働いています。
クリスマスの時期は一番忙しいそうです。
毎年、我が家でもクリスマスにはケーキを食べますが妻の仕事が忙しいため、いつもケーキを食べるのはクリスマスの前後になります(笑)

今年は23日!

我が家のケーキは妻がスポンジを焼いて、娘たちが生クリームを塗ります。


うまくできたそうです(笑)

ロウソクをさした穴があります(笑)

娘たちは満足そうでした。
サンタクロースがプレゼントを持ってくるのを楽しみにしているそうです。

私にもサンタがやってこないかな~♪

S



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する