Merry Christmas

先日、やっと自宅にツリーを飾りました。

今年は夏にこんなCuteなオーナメントを一目惚れにてGetしていました。
IMG_3804_convert_20081129101659.jpg

そして全貌はこんなカンジ。
IMG_3789_convert_20081129102342.jpg

今年はEVEが定休日と重なるので、頑張ってケーキとサンドイッチなど作ってみようかなと計画中です。

おっと!その前にサンタさんへのクッキーも焼かなくてはなりません。
(毎年 娘は律儀にお礼と手紙を欠かさないのであります。)

皆さんのおうちで、クリスマスメニューにかかせないものってありますか?
(チキンとケーキは必須ですね。

さてさて、サンタクロースはどのプレゼントを運んで来るのでしょうか。

MK
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する