帰省

こないだお正月と思ったのに、
もう1月も終盤が始まってしまいました・・・

本当に年々時間が過ぎるのがあっという間取です。
今年はもっとアクティブになる!
と思っていますが、毎日の寒さに休日の引きこもりは直りません。。笑

写真は実家に帰省したときに撮った夕日です
↑初日の出でもなんでもありません。笑

実家の目の前が海なので、水平線に沈む夕日が見えるのは
昔からでしたが、歳を重ねるほどこんな景色が本当にありがたいな、と思います。

夜も昔は当たり前でしたが、プラネタリウムのように
星がたくさん見えます。なかなか、広島市内では見えないので
ついつい外にでては眺めていました☆

HM



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する