ソールフード

帰省した際、ここ数年思い出してはなかなか行けなかった
ラーメン屋さんへ行きました。

部活に勤しんでいた中学生時代、
練習試合の帰りによく食べていた

とんかつラーメン!!!!

無償に食べたくて、しかし、年代的に気軽に食べに行こうといける
食べ物でもなく、笑
ちょうど今年は歳の離れた弟も帰省していたので
一緒に行ってきました。

十数年ぶりに食べて
見た目よりもさっぱりと美味しい!
聞くと、今では県外からも食べに来る人が多いらしく
有名らしいです。

ボリュームもあるのでしょっちゅう食べたい!とはなりませんが、
帰省の思い出にはぴったりでした☆

HM


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する