安佐Zoo☆

先日のお休みに家族で安佐動物園へ行きました!

平日の安佐動物園は割と閑散としているイメージだったのですが、春休みの小学生で賑わっており特にシマウマやゾウのコーナーは子供たちでごった返していました(*^-^*)

動物と触れ合うコーナーも子供たちで大賑わい!娘も恐る恐る近づいて行ってました☆

IMG_5150.jpg


前回行ったのは娘が10か月の時でしたので、その頃とは違う反応が見れると楽しみにしていたのに、案外フツーーーのテンションで、一番喜んでいたのは途中購入したセブンティーンアイスでした。花より団子な1歳児です…(-_-;)

AK
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する