久しぶりの釣り

昨日、最近釣りをはじめた友人と島根県浜田市に行ってきました。

友人は釣りをはじめたと言っても全くの初めてではなく、ルアー釣りをはじめたそうです。

浜田市の沖に浮かぶ波止まで渡船で行きます。




ちなみにこの写真は帰りの渡船からの写真です(笑)

沖波止に到着すると天気がよくなかなかのコンディションでした。



私の釣りたい魚はヒラマサですが釣れた魚はなんともいえない奇妙な魚『マゴチ』でした。



友人も私もマゴチを一匹ずつGETしました!

なんとかボウズを逃れたのでよかったです(笑)

ヒラマサには逃げられてしまいました…。

釣れたマゴチは友人にもらっていただきました。

私はマゴチのさばきかたを知りません(笑)



そしてマゴチは友人に美味しく食べてもらいました(笑)

左上の小さいのがマゴチみたいです。

次回はヒラマサを釣ってリベンジする予定です!!

S
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する