森林公園

みなさまこんにちは。

久々にのんびりできたGW

もみの木森林公園へ行ってきましたヽ(*'0'*)ツ

GWとあって人が多かったですが、
樹上に作られたコースを進んで行くフォレストアドベンチャーというのがあり
普段は予約制とのことなのですが、予約なくてもできますとのことで参加してみました♪
テンション高めに参加したものの、握力がなく一苦労(´ー`)

それでも、前を進んでた女の子の名前が一緒で親近感も湧き、
後ろを進んでた家族のお父さんの頑張りっぷりに勇気を貰い
怖いとか無理~とか言いながら楽しんで遊べました(笑)

身長や年齢の制限はありますが、高いところが怖くない方!!
怖くても命綱あるし(笑)
是非チャレンジしてみてください(*'ー'*)

その後は疲れ切ってのんびりお弁当タイムでした

あ、もちろん翌日は筋肉痛になりますよ♥


♡フォレストアドベンチャーのHPです♡
http://foret-aventure.jp/

WY


1493947929991.jpg