またまた釣りです

今日は先日に引き続き、友人と島根県浜田市の沖波止に行ってきました。

先日、マゴチを釣り上げた浜田市の沖波止とは違う沖波止に渡りました。

年末にヒラマサを釣り上げた縁起のいい沖波止です♪

しかし、今回はヒラマサGETとはなりませんでした…。

今回はインチク(日本古来の漁具でインチキみたいによく釣れるからインチキがなまってインチクと呼ばれるそうです)で、高級魚アコウ(キジハタ)をGETしました!!


沖波止からこのサイズが釣れたら大満足です♪

高級魚だけにサイコーに美味しいです。



今回は刺身にしていただきました♪

あと少しでヒラマサシーズンの開幕ですので次回はヒラマサを釣るために頑張りま!!

S
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する