カープ♪

先週、今年初カープに行ってきました☆

IMG_6132.jpg


1歳児を連れての球場…
ちょろちょろちょろちょろ!グッズ売り場では買うつもりのないグッズまで籠に入れてくるし、歩かせろ!と言わんばかりに抱っこは不可能ですし、始まる前から疲労を感じていた私です。笑

始まってしまえばいい子して一緒に観戦してくれたので安心☆
CCダンスも頑張って踊っていて、「パープ♪パープ♪(カープ)」と言いながらとっても楽しそうにしていたので、連れてきてよかったなーとしみじみ思いました☆

試合はと言うと、8回表まで順調に勝ってたのにそこから逆転されてしまい…残念な結果となってしまいました(´;ω;`)
また来月行くので勝ち試合が見れることを楽しみにしています!!

AK
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する