ロハスフェスタ

IMG_1814-30-05-17-12-10.jpeg

先日、旧市民球場跡地にて開催された
「ロハスフェスタ」に行ってきました⭐️
毎年この時期に開催されているイベントで今年で3回目❗️

普段の生活はいたってロハスには程遠い私ですが
ちょっぴりリア充な休日を過ごしたいと、炎天下の中GO!

インスタ映えする会場の雰囲気にニヤニヤしながら
私もオシャレ女子の中に混ざって会場の写真をパシャパシャ!
(…とはいえ、なかなかオシャンティな写真が撮れずすぐさま挫折)

ロハスというだけあって、
会場では多肉植物などあちこちで可愛いグリーンの販売も❗️
(…とはいえ、ズボラな私は水やりを忘れるので購入を断念)

会場にいたさいねいりゅうじのあまりのかっこよさに惹かれ
一緒に2ショットも撮ってもらいました!
(…とはいえ、さいねいさんの小顔っぷりがすごくて、
顔面デブの私は恥ずかしくて誰にも写真みせれません )

結局、
アクセサリーや器など、あんまりロハスとは関係なさそうなものを
購入し帰路につきました(笑)


ロハスが似合う女になって、
来年こそはもっとオシャレに楽しみたいと思います


MU
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する