エコ

こんにちは。
昨日山陰へ仕事で行ってきました。
以前も書きましたが、昨日はとてもいい写真が撮れましたので載せます。
IMG_1676.jpg
大きい風車だと思いますが、これか風力発電なのですが、広島ではこの様なものは見た事がありません。
それでこの風力発電の説明文があったので こちらも載せます。
IMG_1685.jpg
IMG_1686.jpg
IMG_1687.jpg
この風力発電で一年間で500世帯の電力を賄うそうです。
一世帯で年間どのくらいの電力を消費するのか具体的には分かりませんが、自然を破壊せず
有効利用をする事はこれからとても大事な事だと思います。
しかし私も分かってはいるけど、ついつい・・・。
そこで来年の抱負は、始末をするです。
後始末をする。
片付ける。
色々ありますが、無駄を省く様努めたいと思います。

すこし早いかもしれませんが、皆さん今年一年ありがとうございました。
お世話になりました。
一年を振り返って見ますと色々な事がありました。
事件もあり事故もあり、世界でもてんやわんやです。
しかしこんな時こそ 自分を信じ しっかり地に足を付けた行動が必要だと思います。
何卒 来年も皆様にとって充実した一年になりますようにお祈りしております。
また弊社も本年同様来年もよろしくお願い申し上げます。
それでは 良い年をお迎え下さい。 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する