梅雨

広島も梅雨に入ったというのに一向に雨も降らず毎日暑いですね。
今週は天気があまりよくないようなのですが、梅雨が明ければ本格的な夏がきますので皆さまくれぐれも体調には気を付けてください☆

ちびっこは暑さなんて関係ないのか、毎日元気に走り回っていますよーーー


IMG_6615.jpg


昨日のカープでの一コマ☆
今回も自由席だったのですが8人+子供2人の大人数の席取りだったので、本当に大変でした…笑
とにかく暑すぎて暑すぎて家族みんな黒焦げにやけました。
いまだにひりひりしています。
夏はこれからなのにもう真っ黒です!


AK

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する