夢の国

昨日と今日、ヌケヌケのお休みをいただいて家族で東京ディズニーランドに行ってきました!



すごい人の数です…(笑)さすが東京。

もちろんこの時期ですので暑いですが広島ほどムシムシした感じではありませんでした。

アトラクションはまずまずでしたがスタッフの対応がさすがでした。みんなニコニコしながらお客さんを接客されていました。見習うべきところがたくさんありました…💧





パレードを見て、頑張って夜まで粘ってシンデレラ城のライトアップのやつを見てホテルに戻りました。



歩きすぎで足がとても痛いです…。

2日目は東京スカイツリーです。

エレベーターがとてつもなく速いスピードで上がっていきます。



地上から450mの景色です。

高すぎでもはや怖いとも感じません(笑)

曇りぎみでしたが遠くまで良く見えました。

残念ながら富士山までは見えませんでした。

帰りの新幹線は爆睡でした(笑)

あっという間に広島に到着です。

2日間、しっかり遊んできたので明日からお仕事頑張りまーす!!

S
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する