アクアス

みなさまこんにちは。

5月→山・海
6月→海
7月→海!!
というか、水族館へ行ってきました(*'ー'*)
先月も島根県へ行ったような気がしますが・・・
今月はアクアスへ

暑さのせいかアザラシが全くやる気のない態度で笑えたのと(´∀`)
シロイルカプールが工事中でシロイルカのパフォーマンスがお休み中だったのと・・・(´∀`)

それでも、シロイルカも、ペンギンも、カラフルなお魚さんたちも可愛かったですヽ(*'0'*)ツ
ペンギンさんからカメラ目線いただきました

楽しい時間はあっという間でしたが、リフレッシュできました(*'ー'*)

それにしても海が綺麗だった~(´ー`)

WY

1501406587328.jpg