2009年スタート

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

お正月は、すぐに身になるタイプの私と致しましては大変
恐怖の期間でもあるのですが、やはり…案の定…しっかり…
ウエイトあぁっぷぅ~!!!
裏切りはありません。

そんなお正月明けの晩御飯中…
何やら外で猫の大きな鳴き声がして、なんだろうな~と思っていたら!

いきなり!!!
物凄く大きな音がリビングの窓の方でして、そこを見たらカーテンがバーンと吹きあがり!
窓閉めてるのにカーテンが動くほどの衝撃って何?
猫のケンカ?
いやいやそんなはずはない・・・と恐る恐る(>_<)窓を、本当にへっぴり腰で開けてみると
外には、ご近所さん達も飛び出してる状況。
あわてて外に出て、ご近所の方たちにうかがってみると
どうやら、ガス爆発では!?!?!?…

すぐに消防車や救急車パトカー広島ガスの車がかけつけて、辺りは一時騒然。

でも、タンカに乗って出てきた男性の方は、「何ともないけぇ、大丈夫じゃけぇ」
とおっしゃっていたから、大事にはいたらなかったようでひと安心でした。

その建物の前の通路と公園の方にがガラスの破片が飛び散っていて
たとえ小さな爆発だったとしても、もの凄い衝撃なんだなぁと驚きました。
うちも気をつけなくちゃ、と改めて気を引き締めました。

あまりウロウロかぎつけるのも感じ悪いので、
個人捜査はそのへんで打ち切りまして、

気を取り直して、護国神社へお参りに行きました。

おみくじを引いたら「大吉」

今年も色々な事があると思いますが
頑張って生きていこう。

ST
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する