強制リフォームか???

年末に洗面台の交換で、快適な朝を迎えております。
小さいながらも、狭い洗面所で活躍です。
2.jpg


しかし…
年末の大掃除の時に不幸な事件は発生しました。

はりきって換気扇の掃除をしておりました。
結構、奥の方まで手を伸ばしてゴシゴシしていたら、もっと奥の方に目が行って、
つい…立ち上がって手を伸ばして拭こうとした所

足元で

ピキッっと…

変な音です。

あ~あ~あ~っっっっっ!!!!!!

ガラストップコンロに亀裂がぁああああ!!!!!
3.jpg


ショックですっ!

掃除しながら、破壊しました。

よくよく見てみると
コンロの端っこに注意書きがありました。
「上に乗らないで下さい」

先に言ってよ~と、誰にともなく悪態をつきましたとさ。

みなさん、ガラストップコンロの上には
決して乗らないで下さい。


ST
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する