UFOキャッチャー

つい先日のことですが、
ものすごく久しぶりにUFOキャッチャーをする機会がありました。

今まで数える程度しかしたことがなくコツもなにも知らないので、
とりあえず他の人がやっているのを見て楽しみつつ、
何気なく色々な台を見てまわったりしていたのですが、
ふと気付けば、


あからさまに簡単に取れそうに
おいてある人形が・・・



一瞬我が目を疑いました。
こんなに簡単でいいのだろうかと。

まずは気を落ち着けてから早速試してみると、
思った通り1度で楽々GETできちゃいました!!

とはいえ、あまりの取りやすさについGETしたものの、
私にはもてあますものでしたので一緒に来た方にもらってもらいました。

そうこうしているうちに店員の方が来て、
さっきと同じように人形をありえないような置き方にして去って行きました。

確実に取れる人形を前にしては挑まざるおえないということで、
そこですかさず挑戦しまたGET!!

するとまた店員の方が来て同じように人形をセット。
こちらもすかさず挑戦してGET!!

またまた店員の方が・・・
の繰り返しで合計4体の人形をGETしました。
ufochacher_20090228162428.jpg


今までUFOキャッチャーというものは技を駆使して、
何度も挑む者が勝利を得るものだと思っていたので、
こんなに簡単に取れると逆にいいのかな?という気持ちになりはしましたが、
十分楽しめたし満足できる結果でした。

久しぶりにやってみるのも面白くていいですね。

a.k
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する